1 / 29220 日 ホーム »
最近の記事

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年振り返り  

1年ぶりのブログ投稿。

2015年の11月に職場が変わってからだいぶ忙しかったので、中々写真をまとめる時間もなくて早1年。

来年はもうちょっと投稿できるようにがんばろう。。。




まずは1月2~3日で行った温泉旅行@日光。

DSC03442.jpg

足尾銅山の人形が不気味すぎたぜ

DSC03460.jpg

== 2016/3/5
毎年恒例のいちご狩り@千葉県富津アクアファーム
もはや我が家の恒例行事です。

DSC03515.jpg

その帰りに食べて帰った海鮮丼@ばんごや本店

DSC03524.jpg

== 2016/3/20
横浜の中華街の焼き小籠包。うまかった。

DSC03529.jpg

== 2016/4/2
春はやっぱり花見。山梨県の大法師公園。
花見からのぉぉ。。。ほうとう@小作で飯食って帰るのがええです。

DSC03544.jpg

== 2016/5/1~5/3
実家に帰ったついでに広島旅行。

DSC03588.jpg

大和ミュージアム

DSC03620.jpg


汁なし担々麺、辛くしすぎて舌がしびれた。

DSC03609.jpg

== 2016/06/18
高幡不動で紫陽花見物

DSC03771.jpg

== 2016/8/8~9
温泉旅行&花火見物@熱海。
泊まった旅館のクーラーが故障してたんだよな。。

DSC03792.jpg

DSC03801.jpg

== 2016/12/4
紅葉狩り@府中の森公園。
今年はギリギリだったな。

DSC03888.jpg



今年は新しい仕事にも慣れてきたのと、家族が一人増えたのとで忙しい1年だった。
来年はもう少し余裕ができるように、仕事も家庭も大事にしたい。

category: 季節

thread: 旅の写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

江戸川花火大会2015  

江戸川花火大会に行ってきた。

江戸川の河川敷の斜面に寝っ転がって見れるのと、比較的近くで見れるので毎年行ってて、今年で3回目です。

ビールと焼きそば片手に花火鑑賞。うますぐる。

夏は花火だね。

DSC02198_20150802132829139.jpg

DSC02232.jpg

DSC02243.jpg

DSC02209_20150802132832a85.jpg

DSC02255.jpg

category: 花火

thread: 花火の写真

janre: 写真

tag: 花火  江戸川 
tb: 0   cm: 2

夜景@東京タワー  

東京タワーで「天の川イルミネーション」やっているらしいので行ってみることに。

その前に浜松町の世界貿易センタービルの展望室(40F)へ。
ここの展望室からは東京タワーが見える&カメラの三脚も使えるってことで中々おすすめ。

DSC02075.jpg

DSC02084.jpg

DSC02090.jpg

DSC02101.jpg


東京タワーへ歩いて移動。暑すぎる。

DSC02112.jpg

DSC02125.jpg

DSC02136_201507262315055ce.jpg


中々綺麗でした。

category: 都内

thread: 何気ない日常の写真

janre: 写真

tag: 都内  東京タワー 
tb: 0   cm: 2

旅行@仙台  

半年ぶりのブログ更新です。どうも。
ちょこちょこはネタはあるけど、ブログを書く元気がなく早半年。
これからは頑張って更新しよ(?)

---
7/19,20 で仙台へ。
車で7/19の夜中出発して、7/19,20 の一泊2日プチ旅行。
牛たん食いたかったんですわ。

仙台だけだとつまらないので、松島⇒仙台な感じで。

まずは松島。さすがやで。

DSC01981.jpg

DSC02006.jpg

2011年の地震の面影はなかったように思う。

2日目。まずは磊々峡。岩肌スゴす

DSC02033.jpg

あとは秋保大滝。滝の水しぶきが気持ちいい。

DSC02049.jpg


伊達の牛たん本舗なるところで食す。
極厚芯たん定食。
ボリュームもあり、ご飯おかわり自由とのことで、つい食べ過ぎてしまう。幸せなり。
牛たん定食より断然こっちだね。

DSC02068.jpg

2日(実質1.5日)だったので、結構かつかつな旅行だったけど、牛たん食えてよかった。
また仙台来たいな

category: 仙台

thread: 旅の写真

janre: 写真

tag: お出掛け  仙台 
tb: 0   cm: 0

あけましておめでとうございます  

初詣@近所の深大寺。

DSC01498.jpg

DSC01496.jpg

今年もよろしくお願いします。

おみくじは"吉"でした。可もなく不可もなく。。。

※いかん、生活リズムが。。

category: 正月

thread: 謹賀新年

janre: 写真

tag: 初詣 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

▲ Pagetop

